ブログ

  1. 披露宴の余興で歌とダンスとさらに似顔絵を描いてプレゼントで一味違う余興!

    色んな結婚式に参列してきましたが、余興ってダンスや歌をされる方が多いですよね。よく言えば定番で、悪く言えばありきたりになりやすい余興内容でもあります。

  2. 余興ダンス

    ワンピース世代!結婚式の余興でルフィやナミになりきって歌、ダンスで盛り上げる

    結婚式に欠かせない大事な演出といえば余興!芸人のモノマネや歌、ダンスなど様々な種類がありますが、正直どれも在り来たりなものばかりではありませんか?せっかくやるなら皆の目を引く楽しいものをやりたいですよね。

  3. 取扱説明書

    結婚式の余興の手順や内容をしっかり押さえてハッピーな結婚式に!

    ある程度の年齢になると、毎月のように結婚式へ行く機会が訪れます。仲の良い知人や友人が幸せな将来に向かって歩んでいく姿は感動そのものですね。仲が良ければいいほど、避けては通れないものがあります。そう、「余興」です。

  4. 余興パロディ

    名古屋の余興ムービー制作ビデオ会社|3万円〜1週間後納品可能

    名古屋で結婚式の余興ムービーの編集に困っているご友人、会社の同僚の方必見です。結婚式って、友人の結婚式で非常にめでたいイベントだけど・・・・「余興」を依頼されてちょっと大変だなって思っている方。

  5. 余興ムービー|フォーチューンクッキーの映像の作り方

    本日は余興ムービーの作り方について解説をさせて頂きます。3年前から余興でフォーチューンクッキーの動画を作ってくださいという依頼は多く頂くようになりました。でも、なかなか撮影が大変そうだなと編集をしていて思ったので今回はフォーチューンクッキーの余興ムービーの作り方についてお伝えします。

  6. 余興ムービー 《アフレコ、口パクで熱唱してみた!/嵐 》1日で編集、納品。

    余興ムービー 《アフレコ、口パクで熱唱してみた!/嵐 》1日で編集、納品。最短の当日納品した余興ムービー結婚式の前日に余興ムービーを作って欲しいと電話がかかってきた案件。時間がないということでクライアント様も非常に切羽詰った様子で、事務所に来ていただき一緒に編集をした作品。

  7. 取扱説明書

    結婚式でドン引きされる余興ワースト3。赤っ恥書かないために必読必須!

    ◆気を付けて!結婚式でドン引きされる余興ワースト3◆何度か結婚式に出席されたことがある方はご存知かと思いますが、余興は結婚式を盛り上げる上では、重要な演出です!そう、盛り上げるコトも出来れば…、大いに盛り下げるコトも出来るのが「余興」。

  8. 結婚式のご祝儀の相場って?いくらつつむのが常識?~知っておこう!大切なご祝儀の話

    ◆知っておこう!大切なご祝儀の話◆意外と知らないご祝儀の事。でも知っておかないと、いざという時大変です!ご祝儀は地域差があったり、親族間でも金額に慣例があったり。はたまた、会社の立場、その新郎新婦との間柄によっても、ご祝儀の金額は違うものです。

  9. 幼稚園の先生が行った結婚式の余興

    幼稚園の先生が行った結婚式の余興ー新婦が先生、教員の場合はおすすめ

    ◆優しさや温かい人柄が伝わる〜幼稚園の先生の余興〜◆日々子供達と交わり、体力も気力も必要とされる幼稚園の先生。でも、その先生の周りには園児の笑顔がいっぱいです!結婚式に出席しているゲストには、そんな普段の彼女の奮闘振りは、なかなか知る由もないですよね。

  10. 看護師らしい結婚式の余興~結婚式限定で処方される処方箋がある!?

    看護師らしい結婚式の余興~結婚式限定で処方される処方箋がある!?

    ◆結婚式限定で処方される処方箋がある!?〜「愛の処方箋」が処方される時〜◆結婚式の余興では、その職業ならではの定番余興があるんです。今回は、看護師さんの結婚式でよく見られる、ならではの余興「愛の処方箋」をご紹介しましょう。

▼スマホ1台でムービーを作る方法▼

<余興ムービー制作会社>

LINE@で結婚式情報発信中!

友だち追加数 ▲スマホでQRコードを読み込んでください▲
ページ上部へ戻る